ロゴダイヤモンド工事業協同組合

登録基幹技能者

合格者について

合格率・過去の問題(新規講習)

2023年 合格率96%
問題 と 解答




2022年 合格率100%
問題 と 解答




2021年 合格率72%
問題 と 解答




2020年 合格率85.7%
問題 と 解答








試験結果

2023年登録切断穿孔基幹技能者合格者(敬称略) (96KB)

登録切断穿孔基幹技能者データベース

登録基幹技能者データベース

2021.12.24

登録基幹技能者講習の試験に合格し、登録基幹技能者になられた方については、一般財団法人建設業振興基金が管理運営する「登録基幹技能者データベース」(以下、「本データベース」)にご自身の情報が登録され、本データベース内で情報管理を行っております。

先だって、本データベース内で情報を公開するにあたり、登録情報の公開に係る同意書をご案内させていただきましたが、この度、同意書が変更となりましたので周知いたします。未だ同意書を提出していない方がおりましたら「登録情報の公開に係る同意書(新)」をダウンロードし、内容をご確認の上、当組合事務局までご提出いただきますようお願いいたします。すでに同意書を提出されている方は、再提出の必要はございません。

この件に関しましてご不明な点等ございましたら、お手数ですが当組合事務局までご連絡ください。

同意書




合格証書・IDカードについて

講習を受講し試験に合格した者は、合格者の氏名等を当組合のホームページに公表するとともに「登録切断穿孔基幹技能者」としてダイヤモンド工事業協同組合に登録して登録切断穿孔基幹技能者講習修了証を交付します。


 




IDカード再交付

登録切断穿孔基幹技能者講習修了証再交付申請書 (174KB)


登録切断穿孔基幹技能者講習修了証を再交付希望の場合は、上記の再交付申請書を組合事務局までお送り下さい。
再交付料3,300円(消費税込) ※振り込み手数料は自己負担にてお願いいたします





届出事項等の変更

合格者は、氏名および住所・勤務先(住所)・電話番号等に変更のあった場合は、原簿の訂正をいたしますので必ず事務局に届出下さい。





お問合せ先

  • ダイヤモンド工事業協同組合
  • 〒108-0014 東京都港区芝5-13-16 三田文銭堂ビル2階
  • TEL:03-3454-6990
  • FAX:03-3454-6991